忍者ブログ
バンク・バン・レッスン・ブログ
第112回もりげき八時の芝居小屋「バンク・バン・レッスン」稽古場ブログです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ宣美のまさやです。

画像は盛劇近くの美容院「rocomoco」さんの美容師さん!

あれは忘れもしない10月頭、ふらりと思いつきで美容院に入った私はお会計の段になって、財布をまるごと忘れてきた事に気が付いた。(超アホ)
一文無しの私にrocomocoさんは優しく「後日でいいですよ(^_^)」と言ってくれ、さらに公演のチラシまで置かせて頂いたのです!
ありがとうございます!!
「ブログにアップします!」と言って写真撮らせてもらったのに今頃アップでごめんなさい!!

さらにですね…先日こちらのrocomocoさんから私に電話が来まして。
何と!チケット買ってくださるって電話でした!
オーナーさんがチラシを気に入ってくれたそうですよ。嬉し~い(´∀`)

そんな訳で、3枚お買い上げ頂きました。
ありがとうございます!!

今回のお芝居は、芝居を観なれない人にも何も考えず楽しんでもらえるような内容なので、気に入って頂けると良いですね♪

そんな訳で今日からいよいよ本番!
昨夜ゲネを観ましたが、役者さん達もスタッフさん達もとっても良い感じ!
皆頑張りましょう~(^O^)



PR
嬉しそうにタピオカミルクをすするまきちゃん。

めんこいのう。

まさやでした。



ブログでは初めまして、宣伝美術のSUNBOXことまさやです。
「何だよSUNBOXって」って言わないで下さい。自分でもよく分か
りません。
もっと分かりやすい個人名にしとけば良かったと最近ほんのり思ってい
ます。
まあ私がどう名乗ろうと皆どうでもいいですよね。ほんとすみません。

そんな訳で制作さんが既にブログに書いてくれましたがチラシが出来上
がってきました。
無駄に紙が厚くて何か高級感あるので、手にした人は「捨てるの忍びな
いな」と思ったらいい。

ところで本日(7日)稽古前、微妙に時間が空いてたので目
についた美容院にふらっと入りました。
久々の美容院。女子力保つ為に定期的に行っとけ美容院。
そしたらお会計のとき、お金がない事に気付き愕然としました。
所持金額が足りないとかじゃなく、そもそも財布自体持ってないという
失態。
それでふらっと美容院に入るな。
計画的犯行で逃亡を図ると思われたらどうしようとガクブルしましたが
美容院の方々は信じてくれて「後日で良いですよ(^_^)」と言っ
てくれました。
もう、いい大人がやらかすウッカリじゃありませんよ。ほんとすみませ
ん。

でもって稽古にはまんまと遅刻しました。ほんとすみません。
稽古は今日も見てて面白かったです。
早くフルメンバー本役で見たい。

えっと、焼きそばはソース焼きそばより塩焼きそばの方が好きです。
ではこのへんで!


まさや



bankbangomote.jpg
| top |
|
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公演情報
もりげき八時の芝居小屋第112回
八時の芝居小屋制作委員会プロデュース
「バンク・バン・レッスン」
作:高橋いさを
演出:東隆幸
日時:2010年11月24日(水)~26日(金)
19:30開場 20:00開演
料金:前売1,000円/当日1,200円
会場:盛岡劇場タウンホール

主催:八時の芝居小屋制作委員会
共催:(財)盛岡市文化振興事業団/盛岡市/盛岡市教育委員会/岩手県演劇協会/盛岡演劇協会
最新CM
[12/21 ひらかわ]
[12/17 テテカワ]
[05/05 ヒガシ]
[12/30 ひらかわ]
[12/14 川辺]
[12/14 つっちかわ]
[12/14 ひらかわ]
最新TB
プロフィール
HN:
もりげき八時の芝居小屋制作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
盛岡劇場地下のタウンホールにて、夜八時に開演する演劇公演です。
 “はちしば”の通称で親しまれる「もりげき八時の芝居小屋」は、良質のお芝居を手ごろな料金で、仕事帰りにも立ち寄れる夜8時から上演する演劇公演です。
 劇団の枠を超えたキャスト・スタッフによるプロデュース公演やアンコール公演などを企画・上演し、地元演劇の新しい観客の掘り起こしも目指しています。 
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny